09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.03/05(Sat)

病人が二人

義父の手術は成功し、現在は傷口の痛みに悩まされながらも経過は順調らしいです。
よかった~。本当によかった~。

今朝、義母がまた自宅に帰ってきて、
「昨日から一睡もしてへん。辛い」と訴えていながら、
義父と義母の洗濯物を自分で洗って病院へ戻っていきました。
よっぽど私に洗濯物を任せたくないみたいです。(?∇?;ゞ
頼りにされてないなー私。

義母が洗濯中に、ふと思い出して、
慌てて靴下の干し方義母流に戻しましたが、すでに遅し。(笑)
しかし義母はもう注意する気もなかったようです。
ていうか、なぜ靴下にここまでこだわるんだ、私&義母。(笑)

チビの熱はなかなか下がりません。
昼間は37℃台にまで下がりましたが、夜になるとまたぶり返しました。
まあ一般に夜は熱が上がりやすいといいますから。

おっぱいをちゃんと飲んで、吐いたり下したりしていないからずいぶんラクです。
一日中寝てるだけです。水分補給に気をつけるだけでいいんですσ(?∇?*)
もともと手のかからない子でしたが、熱を出しても手をかけない、親孝行な子です。

チビは辛いだろうに、のんびり(だらだら?)してるだけの私。(?∇?;ゞ
ごめんよ。元気になったらいっぱい遊んであげるからね。
明日くらいには熱が完全に下がるといいね~。
22:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/729-5422884a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
