09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.03/04(Fri)

災い重なる

今日はおそろしいほど忙しい一日でした。

朝9時から11時半までの間に・・・・・

・近所の医者へ私の風邪薬の追加分をもらいに行く。
・本日手術の義父を見舞いに行く。
・税務署へ確定申告書を提出。
・市役所へ確定申告書の控えを提出。
・銀行へローン契約の更新手続き。
・印鑑を間違えたことに気付き自宅へ取りに帰る。
・再度銀行へ。
・スーパーとドラッグストアへ買い出し。

ふう~。

午後から義父の手術が始まりましたが、
私とチビは病院で待ってるわけにもいかず、お留守番をしていました。
散歩の途中で眠ったチビが、4時頃に目を覚ましました。
そしたら38.6℃の熱が出てました。

おお・・・・・ついにこの日が来たか。
チビの発熱は今日が初めてです。
意外と冷静な私。でもドキドキはやみません。

チビは元気がないけれど、お腹は下しておらず機嫌が良く食欲もあるので
様子を見て明日受診しようかと思いましたが、
義父の手術を見届けて帰ってきたダンナと6時30分頃に小児科へ連れて行きました。
医者の診断では、風邪か突発性発疹かもしれないので、
2~3日様子を見てくださいとのことでした。

現在もチビは高熱です。
普段おとなしいチビが、一層おとなしくて寝てばかりです。
心配だけど、泣かれないのでちょっとはラクかも。

悪いことは続くというジンクスを聞いたことがありますが、
そういうものなのかもしれませんね~。
23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/730-31a079d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
