06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.02/26(Sat)

あと1ヶ月

昨日はチビのBCG接種
ツベルクリンの時と同様、睡眠妨害されて泣いたけど、
接種後はケロリとしておりました。
はー。扱いやすくてなにより。(*?∇?*)

産休・育休のおかげで、主婦生活ももう半年くらいたちました。
笑っていいとも!』と、関西ローカル放送の『ちちんぷいぷい』の曜日別レギュラー陣を
暗記するくらい精通してしまいました。(笑)
忙しいようで、けっこうのんびりしていた生活も、
あと1ヶ月ほどで終わっちゃうと思うと、ちょっと寂しい気がします。
チビの入園準備や復職準備が着々と進み、
新生活の幕開けイヤでも実感してしまいます。

最近は義母といろいろありまして、
昨日も『早く職場復帰したい~』と切に願うばかりでしたが、
出勤前後の慌ただしい時間のことを想像すると、
かなりの不安もあるんです。
チビのおっぱい離れも、入園までに出来るようになるかわからないし。

早く仕事始めたいけど、怖い・・・・・。
こんなに早くチビを保育園に入れてよかったのかと、
自分に問いかけることもしょっちゅうです。
でももう状況は新生活に向かって動き始めているのです。後戻りはできません。
なるようにしかならないんですよね。
悩んでも仕方ない。やるしかない。 ってね・・・・・。
22:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/737-a5227eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
