12月≪ 2017年03月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.01/19(Wed)

機種変更~♪

1/15~1/17まで里帰りしてきました。
ダンナの仕事は年末年始が一番の稼ぎ時で、正月3が日のどれかは必ず仕事が入ります。
そんなわけで、毎年お正月まっただ中には帰省できないので、
日をずらして帰ることになるのです。

さて今年は帰省したついでに、MY携帯の機種変更もしました。
今まで使っていた携帯は丸2年以上しようしていて、バッテリーがもう限界でしたから。

満タンに充電した直後でも、メール1通送受信しただけで電池残量1になるなんてあんまりです。

充電しながらじゃないと通話がもたないなんて、携帯電話の意味がありません。

それまでは半年ごとに機種変更していた私。よくここまで使ったよと褒めてやりたいくらいです。

ということで、念願の機種変更を決意し、実家近辺のボーダフォンショップへ向かいました。
そんなの地元でやれよと言われそうですが、
ボーダフォンショップが地元にないんです。
・・・・・そんなに田舎ですかウチは。○|?|_
そして田舎(実家)の方が都会だというのもいかがなものでしょうか。

などと落ち込んでいる場合じゃなくて。(?∇?;ゞ
早速ゲットしてきました。

VFSH0001.jpg05-01-23_19-52.jpg05-01-23_19-54.jpg

Vodafone902SHです。

キラキラ3Gキラキラです。次世代携帯電話です。先週発売されたばかりの最新機種です。笑い
カメラ性能もすごいです。200万画素超えてますから。
当然、料金も高かったですが。落ち込み
今後数年間は同じ携帯を使うことになることを考えると、
これから主流になるという次世代機を導入しても決して高い買い物じゃなかったと思います。

さ~て、これから使いこなせるようにお勉強しなくては。(*?m?*)楽しみだわ~♪
21:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/766-6c0e4e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
