10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02/28(Tue)

ただいま

ふう。
玉砕してきました。

勉強しなくても合格する試験なんてあるわきゃないんです。
わかっていたことだけど。( ̄∇ ̄;ゞ


試験会場へ向かう途中、同僚から応援メールが届きました。
私はすぐにこう返事しました。

『応援ありがとう!
…でももう無理っす。そういえばテキストも見当たりません。
頑張れません。(・_・、)
…行ってきます。』



実は先週「せめてこの薄っぺらいポイント集だけでも読み切ろう」と
家に持って帰ったはずのテキストが、
昨日、部屋のどこを探しても見つからなかったのです。
ないことに気付いたのが昨日というところに
やる気のなさが伺えます。( ̄∇ ̄;ゞ



合否結果はあさって知らされる予定です。
わかりきってる結果だけど、なんかドキドキしますね。

……次回はちゃんと頑張ります。
22:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●>神楽さんへ

ども、なぐさめありがとうございます。(σ´ー`o)

てへ。本番なのに、模擬テストしてきたような感覚です。(笑)
ま、だいたいの雰囲気は掴めたということで良し、と。(←いいのかそれで( ̄∇ ̄;ゞ)
次回頑張ります。頑張ってヤマかけます。(←だから勉強しろって;;)
一緒に祈ってくれてホントにありがとう!(*^-^*)
みほりぃ | 2006.03.06(月) 23:25 | URL | コメント編集

●ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

あちゃ、次回頑張ってクダサイ。(笑)

でも、きっと同僚さん、速攻のこのお返事に
きっと笑われたのでは?
(*≧m≦*)ププッと想像しちゃいました。(笑)

頑張れませんって。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
今度、どこかで使っちゃおう。(マテw

試験は場慣れも必要だから。←大体一回目は落とす人w

次回、傾向と対策練って、みほりぃさんがヤマ当てますように・・・。祈( ̄人 ̄)願(一応、私も神頼みしとくね?ww

神楽 | 2006.03.04(土) 06:49 | URL | コメント編集

●>アオザルの母さんへ

こんにちは~!
お祈りありがとうございます♪
しかし、遊んでばかりで神頼みしかしていなかった私を
神様は見放してしまわれたようです。( ̄∇ ̄;ゞ

・・・次の試験の時には、お賽銭と御供えをもって
神頼みしようと思います。
(←努力はしないのか?笑)
みほりぃ | 2006.03.03(金) 09:18 | URL | コメント編集

おおっ!試験だったんですか(・o・)ホォ
結果がどうか私も気になりますねo(^o^)oドキドキ
受かってると良いですね♪
神様お願い
☆彡   (-人-;) 願い事願い事
アオザルの母 | 2006.03.02(木) 17:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/77-165ccbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
