08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09/28(Wed)

義父退院

入院していた義父は、点滴だけで快方へ向かったので、手術はせずに昨日退院した。

ご心配をおかけして申し訳ございません。

結局、以前の結腸癌云々は今回の病気とは直接関係なかったらしい。

最悪の状況を覚悟しておけと言われていたけれど、杞憂に終わってなによりだ。



しかし体調不良は伝染する。(?)

義父の入院中、家族内では新たな病人が出たのだ。

義父入院のショックで、義母は心身消耗が激しかった。

立てつづけに開催されたお絵かきチャットに通い詰め、私は寝不足で風邪をひいた。(ダメじゃん)



最悪のコンディションで年賀状を作成するのは正直つらかった。

だから余裕のあるうちにやってしまっていれば・・・・・とは毎年思うことだが、

今年ばかりは心底反省したね。(?∇?;ゞ



さて、義父も家に戻り、義母に笑顔が戻ってきた。

私も熱と咳はすぐに治まり、現在鼻水を残すのみ。

あとは・・・・・

チビに風邪がうつっていないこと。

本気で心配してます、私。
22:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/777-e3a2e521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
