09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/03(Fri)

落札御礼

うはー。オークションって楽しいですねー(* ̄∇ ̄*)
やばいです。ダンナに続き、私までもハマってしまいそうですわ。


先日初出品した品物が、無事落札されました。
出品してから最初の3日間くらいは、誰一人入札してくれる人がなく、
このまま誰にも見向きされないまま終了してしまうんじゃないかと
すごーく寂しい気持ちになったものですが・・・( ̄∇ ̄;ゞ


何を出品したか、秘密にしておく必要もないので白状すると、
デジカメを出品していました。
6年前に購入したものでほとんど価値はないだろうと思ったので、
儲け無しの値段で開始しました。
しかし最終的に倍近くまで上がったので、もう感謝感謝です。



どうでもいいことですが。
落札した方が、私の評価(落札履歴が載っている)を見たら何と思うでしょう。
延々と並ぶ某アイドル達のDVD
きっと相手は、このデジカメでそのキレーなおねーちゃんを撮っていたに違いないとか思うんでしょうね。( ̄∇ ̄;ゞ


なんとなくやだなぁ。
これはそんなマニアなデジカメじゃないよう。orz
22:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●>すぴさんへ

σ( ̄∇ ̄*)も入札専門ですよ~。
梱包なんかは苦じゃないけど、
出品したものが気に入ってもらえなかったらとか、だまされたとか思われるのがイヤだから、
すごーく慎重になって、悩みすぎて結局出品やめちゃったりとかいうタイプです。
たぶんこの先出品するといっても、そんなにたくさんはしないでしょう。
落札側の方が気が楽だしね~。

そうそう、オークションってハマっちゃうんだけど、
やっぱ金銭が絡む取引は、迅速丁寧な対応が必須なので、
超筆不精な私には、頻繁なメールのやりとりがちょっと重荷になってます。
今入札してる分が終わると、ちょっと一休みしようと思ってます。

すぴさんはまたオークション再開するの?
非売品で儲ける・・・とか、聞いてもいないのに自ら言うあたり、かなり怪しいんですけど。(笑)
みほりぃ | 2006.03.06(月) 23:39 | URL | コメント編集

●オークションかぁ。

私は出品より、入札専門?かなぁ。
マメな性格ではないので梱包して送る作業が非常に苦手です。んでも「迅速、丁寧」をモットーにしていますので評価はまずます良い方だと思います。

やりだすとハマっちゃうのよねぇ。
最近はしてませんが、そろそろ覗こうかな。
(え?非売品で儲けたりなんてしてないよぉ~)
すぴ | 2006.03.05(日) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/79-516d3028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
