05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09/28(Wed)

女心をわかってないわね。

数年前のお話。

ある所用で、ダンナと車で一時間ほどの場所へ行くことになった。

その途中、最近開店したというカー用品店へついでに寄ることになっていた。



家を出発して30分ほどたった頃、ダンナがもよおしてきたらしい。

カー用品店に着いたら、真っ先にトイレに行くと言う。

おそらく広いであろう店内・・・私も一緒にトイレを探してあげよう。(*?ー?*)

切羽詰まってる時の気持ちは、私もよくわかるからね。



店に着き、いざ店内へ。

トイレは、意外とすぐ見つかった。入り口のすぐ脇にあったからだ。

あとから来ていたダンナの方を振り返って、こっちだよと教えてあげようと思ったが、ダンナ自身でもう見つけたらしい。

目線でわかる。

安心して、私はさっさと目当てのコーナーに行こうとした。



・・・が!!



あろうことか、ダンナが大きな声で私を呼ぶ!

「お~い、みほりぃ!!トイレこっちにあったでぇ~~!!」

しかも手まで振り上げて。

周りの客が一斉に私の方を見た。

違う、私じゃない。トイレを探してるのは私じゃないぞぅ!!



・・・ダンナよ・・・そういうのを『デリカシーがない』というのよ。わかった?
21:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/816-68db9d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
