09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09/28(Wed)

初めまして!

去年の夏頃から自分のHPを作ろうと思い立って、もう半年以上・・・。

初めのうちこそタグ打ちを勉強して、オール手打ちのHPも作りかけてたんだけど、

それもやっぱり限界があるね。

結局ビルダーを導入したら、ものすごい時間の短縮になった。

初めっからこれで作っとけばよかった。(?∇?;ゞ



ビルダーを使っても、いろいろあって完成するまで結構時間かかったんだけど、

なんとか今日、公開することができた。

実はこの日は私の結婚記念日でもあったり。(それが何)



どうでもいいことだけど、結婚記念日って、結婚式を挙げた日と入籍した日、どっちになるんだろう?

個人的には入籍日かな、と。

だって結婚しても式を挙げてない人たくさんおられるし、

入籍日だったら、戸籍で公的に証明されてる訳だしね。

ま、これは私の勝手な考えで、ホントはどっちでもいいのかも。



そんな話はさておき。

かな~り時間をかけて出来たこのHP。

今後の更新にかなりの不安が・・・。

だってさ、公開した時点ですでに達成感を得てしまって。

・・・もう燃え尽きましたヮ。(?∇?;ゞ
20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/817-1c6d2832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
