10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/16(Tue)

3つ目の似顔絵いただきました

毎度おなじみ似顔絵いただきました。
絵心の似顔絵屋さんへの3度目の依頼ですっ。

依頼内容が『小心者のフォニュエールはるみ」という
ちとわかりづらい文章だったので、かなり困っていたみたいですがw
口頭でさらに補足して、イメージつかんでもらって出来上がったのがこちらです♪

絵心フィルターを通して見たはるみ

そうそう。こんな感じ!
このおしとやかさ!
このつつましさ!
か弱くて守ってあげたくなるようないじらしさ!
やっぱり女の子はこうでないと、男の人に守ってもらえませんよネー。
某チワワみたいに、小悪魔をウリにはしてませんwww

(でも現場ではみんな私に厳しい対応なのは何故;;)


ともかく、こちらの希望以上に素敵な似顔絵ありがとうございました!
メタヒポスター製作のお手伝いのご褒美として、今回の似顔絵は無料ということですが、
何かの形でお礼はしたいところです。脱ぐの以外でね(←誰も頼まんw)



メタヒと言えば……
 

【More・・・】

 
昨年12月に行われたチーム・メタルヒーローズの公演、私も観劇してきました。
今回は劇団がロビーを流浪して公演するという形式のため、
当日はシンプルメールやチムチャなどで目撃情報を受けて、追いかけてって見ましたw
とても面白かったです!シナリオはもちろん、テンポも良くって、
シンボルチャットも秀逸、アドリブ絶妙、ロビアクばっちり、
お話を知っていても随所にちょこちょこアドリブあったりするのが楽しかったです♪

ロビーで公演直前に、座長のレインさんや、ポスター製作スタッフのちゃつねさんともお会いしたのですが、
そこで「ポスターを描いてくださったみほりぃさんですよ!」って
声高々に紹介するのヤメテーw(注目されるのハズカシイ;;)
まぁ私のパートが「アフロの馬」ってところまでで、
中央4コマの背景も私の仕業ってとこはバラさずにいてくれたのがせめてもの武士の情け(ぁw
ポスターのお手伝いを引き受けたからにはもっともっと良いものを納品したかったです。超反省。


次回メタヒの新作も上演が予定されているようで、今から楽しみにしています。
伝統あるメタルヒーローズ、今後もかわらぬ盛栄をお祈りしています。(*^-^*)
 
15:16  |  PSO  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

しと-やか【淑やか】 性質や動作がもの静かで上品であるさま。また、つつしみ深いさま。

つつまし・い【慎ましい】 1 遠慮深い態度である。控えめで、しとやかだ。
2 ぜいたくでないさま。質素なさま。つましい。
3 人に対して、気後れがする。気恥ずかしい。

いじらし・い【いぢらしい】 幼い子供や弱い者などの振る舞いが、何ともあわれで同情したくなる感じである。けなげでかわいそうなさま。また、可憐(かれん)なさま。


えーと…全部わたくしに当てはまってますよネ?

あ、【なまけんぼう】という言葉は該当の情報が検索できませんでしたよーん♪~(・ε・*)
みほりぃ | 2010.03.01(月) 22:31 | URL | コメント編集

●「おしとやか」etc.を広辞苑で調べてみよう

「おしとやかさ」「つつましさ」「いじらしさ」よりもだな…




「なまけんぼう」のオーラが勝ってるからだろJK(ぉ

それと、チワワは小悪魔じゃねぇ…あれこそ地獄の皇太后、無邪気に笑いながら相手を虐殺できるタイプだ。 キ・ヲ・ツ・ケ・ロ…

わ!メギドが飛んできたッ!ニゲロー!!!
マグ部屋の主 | 2010.02.25(木) 17:43 | URL | コメント編集

>エゴー

(°д°)キコエナーイ!!
みほりぃ | 2010.02.22(月) 22:55 | URL | コメント編集

●小悪魔???

チワワはココロも体も純白な清純は乙女ですよぉ~(^д^)
えごころり | 2010.02.21(日) 21:09 | URL | コメント編集

デ ス ヨ ネ ー!

言動がオバハンっぽいとか
実際そうだとか
そういう理由では決してナイですよね。

ナイ…よね?
みほりぃ | 2010.02.18(木) 22:02 | URL | コメント編集

厳しい対応はそこはそれ…可愛いさ余って何とか。



という事にしておこう。
FLIEGE | 2010.02.17(水) 15:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/818-fa04e23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
