10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/20(Sat)

説明なしでは伝わらないから…

ある日チビ兄が

「ピッコロ描いて~♪」

と言うものですから、描いてあげました。

ピッコロなぐり書き

ドラゴンボールの絵なんて描くの初めてです。
細かいところはうろ覚え;;

『なんか違う……?』と思っても大丈夫!
ピッコロ、と傍に書き添えればホラ!
誰がなんと言おうとこの絵はピッコロなんですよっ!(エー

だってほらここにピッコロって書いてあるもん!!(エェェー




さてピッコロを描いてもらって喜んだチビ兄、次は

「フリーザも描いて~!」


…フリーザかぁ…どんなんだっけ…?
自信ないけど、まぁ、また名前を傍に書けばいいサ。



フリーザもといべジータなぐり書き

………
Σ(°∇°;)アレッ!?

すかさずツッこまれた;;

素で間違えました。orz
容赦なくツッコミ入るし…。orz orz orz

ま、まぁ、仕方ないよね。名前似てるしっ。(←どこがだ




…しかし真の悲劇はこの後に起ころうとは、この時のみほりぃは知る由もなかった…。




 -・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・-



翌日、例の勘違い絵が見当たらないので、チビ兄に尋ねてみたところ、








門外不出の秘宝にするはずだったのに


まさか門外へ流出することになるとは!!!

あの絵が○○君の親御さんの目に入ってしまったらと思うと;;;;





絵に添えた「フリーザ」の文字さえなかったら、
『ああ、べジータ描いたんやね』で終わるところだったのにー。
勘違いしてるのモロバレではないですかー。
説明添えの秘技が裏目に出てしまいましたorz



余計な説明入れなくても伝わる画力がほしいです……。
 
22:45  |  絵日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ヤラレッチマッターヨ…orz

描いてとせがまれて、応じることができると、私もちょっと得意気になれますw
しかしまぁ喜んでくれるのも今のうちですかねぇ。
もちょっと大きくなると、もっとクオリティの高い絵を要求されそうで……
そうなると私の絵では力不足(´;ω;`)
みほりぃ | 2010.02.22(月) 22:53 | URL | コメント編集

●(^-^;)

あはははははははははははははは! チビ兄くんヤッチマッター! (^^;
けどお子さんに絵描いてくれるお母さんってステキでいいですね。チビ兄くんもうれしかったんじゃないかな?
lain-hwarini | 2010.02.21(日) 13:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/819-ef348040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
