10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/07(Sun)

いろいろいただきました

昨日今日と、和歌山の週末はずっと雨でしたが、
めげずに白浜へ遊びに来たエルザ一家が、うちの方へも寄ってくれました。
うちに来た、といっても家には上げず(ぇ
会えたのも夕方だったので近くのファミレスで夕飯をご一緒しただけでした。

エルザと会うとなると、私のたくらみはただひとつ。
もちろんエルザとDQ9のマルチプレイですがな!(笑)

…と考えていたけれど、チビ妹が私に終始べったりで…orz
まぁこれも想定内でしたがorz

かろうじてDS開けて、すれ違いでお互い欲しがっていた地図の交換だけしました。
ドルマゲスの地図ありがとう!さとるの地図でゴールド稼いでね!

おかげで私の魔王の地図はだいたいそろいました♪
ただ、クリアできてないから渡せない、と嘆いていたラプソーンの地図ですが、
調べてみると現時点では入手不可能なはずですってよラプソーン。
エルザがそれ持ってるって…とんでもない人とすれ違いしてたようですね^^;
その地図には手をつけないほうがいいかもしれませんよっと。


ついでに私のDQ9の様子を初UPしますかね。

「もう飽きてやってないんじゃ?」とエルザに言われてましたが、
なにをなにを。飽きずに毎日こつこつやってますよ!
みほりぃのたたかいのきろく
エルザに2ヶ月の遅れをとり、前回のマルチプレイ時には成長途上のなさけないみほりぃでしたが、
今回はほとんどの項目でエルザの記録を上回ってます♪(特にプレイ時間…)
最近は錬金頑張ってます!
見よ錬金コンプ率!残るは最強武器防具のみです。まぁこれがなかなか集まらないんですけどね…。

さて気になる主人公みほりぃのお姿は……

ご想像におまかせします(ぇw




おまけ

先日Festy氏とAki氏からスキー土産をいただきました♪
番地違いと電話番号違いのトラップに遭い、営業所を行ったり来たり、
届くまで2週間ほどかかった悲運の品ですw

雪上滑走土産

こけももジャムとブルーベリーソース。
わたしが毎朝トーストとプレーンヨーグルトを欠かさず食べているのをなぜ知っている!?
と、キッチンに盗撮カメラしかけられてないかと疑ってしまうようなチョイスですw
美味しくいただいてまーす♪

あとご当地プリッツですね。
早速試食しました。
うん、美味しかったです、このわさびプリッツ♪
(え、わさびとちゃう!?Σ(°д°;))

お二方どうもありがとうございました~!
 
23:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

いやいやコンプリート目指すなんて、若い頃はやっても今は無理無理~!
まぁ錬金は、リストの未完成品の欄が気になって、テトリスのごとくリストのすき間を埋めたい一心で 偶 然 コンプリートなんてこともあるかもしれませんが(ぉぃw
ただアイテムやおしゃれリストのコンプはどう頑張っても無理かもしれません。
Wi-Fiショッピングのブライダルシリーズとかいろいろ買いそびれてますからね…orz
みほりぃ | 2010.03.10(水) 22:43 | URL | コメント編集

ウハッ!!改造地図だったのね!!
私も改めて調べてみてびっくりしました。
まだ洞窟の場所すら未発見のため、一度も戦ったことは無いのですけど、バグでデータがぶっ飛ぶのも怖いので、勿体ない気持ちも半分ですが、早々に捨てることにします!!・・・それにしても、こんな迷惑な地図をばら撒くなんて、困った人もいるもんだ~。
情報サンキューでした。

あと、以前に「何かの項目、コンプリートするつもりでしょ?」って聞いた時、「昔は目指してたけど、今はそんなの無理無理~!」ってきっぱり否定していたあのコメントは一体何よ?!
やっぱ、錬金だけでも飽き足らず、完全制覇を目指してるじゃん!!
←だからあなたの性格はお見通しよ!って言ったのよ~(笑)
ELZA | 2010.03.08(月) 17:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/821-6ed735e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
