08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/19(Fri)

3連休は

家電エコポイントの恩恵で、親子4人で旅行ですねん!いぇい!!


行き先は…
■東条湖おもちゃ王国(←チビっ子たちへのサービス)

■有馬温泉(←ダンナの希望)

■有馬温泉から近いところに住んでいる友人の家(←私の希望)

■神戸中華街(←ダンナの希望)

■あとは大阪のどこだったか(←ダンナが行きたいとこあるそうだ)


この旅行、ほぼ全部ダンナがセッティングしました。
だからダンナが行きたいというところだらけ(´・ω・`)

まあ行き先は正直どこでもよいのです私は。
数日間自宅から離れて旅行ってだけでシアワセです♪

でも旅の支度はメンドイorz
天気予報でも雨続きっぽくてなんかイヤorz


日ごろの行いは良い…はず……。
…だから当日晴れてくれないかな…(´;ω;`)
 
01:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

そいでは皆様、行ってまいります♪(* ̄∇ ̄*)ノシ

>JUSTERさん
KIAIで全部回ってきます!(ぉ
DSの充電台もしっかり持って行きますよ(こういう準備は怠らないw)

>神楽さん
は~い楽しんできたいです!
またネタなことあればBlogに…ニヤリ

>エルザ
そういえばエルザと会う予定を書くの忘れてましたw
やはり2日目の夜になりそうです。よろしくね~♪
みほりぃ | 2010.03.20(土) 07:54 | URL | コメント編集

●忘れ物はないか?

カメラとおパ○・・・入れたかな?
幸い、緊急購入できそうな店はあちこちにありそうですけど。

ご心配のお天気も、日中の雨にはならなそうね。お子達、「おもちゃ王国」で存分に楽しんできてください~!

いってらっしゃいです~。
ELZA | 2010.03.20(土) 06:40 | URL | コメント編集

楽しんできてくださいね~。
お土産話を楽しみにしてます。^w^
神楽 | 2010.03.19(金) 23:05 | URL | コメント編集

ちょ…ホントにそれだけ回れるの!?

旅のオトモに、DSとドラクエ9はお忘れなくw
JUSTER | 2010.03.19(金) 16:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/822-f2afcd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
