12月≪ 2017年03月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/28(Sun)

HNバトン

興味のある人はほとんどいないであろう、HNバトンを勝手に始めますよー。
JUSTERさんのブログから無断で拝借してきました)


 ~HNがわからない人(実家の母)のために~
 HNとはハンドルネームの略で、ネット上で活動する際に使用する別名のことです。
 私のHNは「みほりぃ」です。

 ~バトンがわからない人(実家の母)のために~
 ブログなどで特定の質問に答え、その内容を見ていると思う人に
 同じ質問を回し、答えてもらおうというものです。
 昔流行った「不幸の手紙」と似ていますね。



Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
  みんなが考えてるまんまですよっ。本名の一部を改変しただけです。
  初めてネットに繋いだ時に使ってみた名前です。
  もっと凝った名前でデビューしたほうがよかったかな…。

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
  今だから白状するが、大昔に「ぴよ。」「雨ニモ負ケル」を使った時期があるw

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
  「なまけんぼう」とか。
  ひとつ言わせていただきますがね皆さん、
  「なまけんぼう」は私を形容する言葉であるけれど、代名詞ではないと小一時間t…

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?
  「みほりぃ」で検索したら、同じ名前の人のブログ(?)が見つかりました。
  当然、面識ないです。

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
  もう(´・ω・`)今更…

Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
  フェスティさんとFLIEGEさんにやっていただきたいです。長らく更新止まってるのでこれで活性…(ニヤリ
  あと絵心さんとエルザさんにもネタ提供しますね。^^
  (対象の人増やしました)
 
01:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

>肉(以下略)エルザ様
わたくしが、ぬってないですと?
エルザのお子様の幼稚園グッズを、縫って差し上げたのをお忘れと申しますか(´・ω・`)

>えごごごご様
はいてない は、元祖ちゃつね様の専売特許ですから辞退しまふ。

>まさよし様
戦士も転生10回! って、アータ…この廃(以下略)
みほりぃ | 2010.04.01(木) 22:50 | URL | コメント編集

こらこら、無断で持ち帰らないwww…あ、でも…ありがとう…(照←

みほりぃさんは、そのまんまだねw
だから私も名前からと思ったのかな~?

そうそう、転生10回したのはパラディンだけでなく、戦士もしたからね!
お間違えなく☆
JUSTER | 2010.03.29(月) 09:32 | URL | コメント編集

●|д・)ジー

失敬な!ウチは更新してますよ!

はいてないに一票(=゚ω゚)ノ
えごろり | 2010.03.28(日) 23:12 | URL | コメント編集

●うわっ!名指しされちゃった・・・。

そちらこそ、「はいてない&ぬってないみほりぃ」に改名ヨロシクです。
ELZA | 2010.03.28(日) 08:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/825-3508f2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
