12月≪ 2017年03月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/01(Sat)

ごっれんっきゅう~♪

さてさて皆さん満喫してますか花のゴールデンウィーク!!

……のはずが、わたくし数日前より風邪を引いてしまい、

鼻水のゴールデンウィークになりました……OTL





えー、こちらは今日から5連休と相成りました。
というわけで本日より、連休恒例の実家帰省してきます。(* ̄∇ ̄*)ノシ

ちなみに5月3日は某建築士のおうちに再び遊びに行くつもりでいるのですが…
3日で本当に決定してるんですよね…?行っていいんよね??

あと他に会うのは、これまた毎度のエルザだけだし、
別に着飾らなくてもイイっしょというなまけんぼうの神の声が心のどこかで……


というわけでお化粧道具はお家に置いて行きます(`・ω・´)キリッ












……あ。


ぱんつはどうしよう…?(´・ω・`)
 
08:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

>座長様

エー。
じゃあ「(`・ω・´)クワッ」でいきますね。(`・ω・´)クワッ

あ、お気遣いありがとうございます~。


>神楽さん

風邪のお見舞いありがとうございます。
鼻のかみすぎで鼻が真っ赤になりましたorz
あ、これ日焼けのせいだ(^^;
(↑また日焼け止め忘れてきた人)


>まさy…

じゃあ「クワワッ」で(ry

今日は楽しかったです♪
そちらがよろしければ、また遊びに行きたいです^^
みほりぃ | 2010.05.03(月) 16:30 | URL | コメント編集

何が「キリッ」なんだか・・・w
はいてないから風邪ひいたのでは?

とりま、明日は楽しみにしてますねノシ
まさよs(ry | 2010.05.02(日) 21:45 | URL | コメント編集

お風邪、お大事にー。
GW満喫されてくださいね。^q^

神楽 | 2010.05.02(日) 09:05 | URL | コメント編集

●(゜Д゜;)

「(`・ω・´)キリッ」じゃねぇ!!! \(`⊇')/フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
あ、けど、風邪お大事にしてくださいね。
lain-hwarini | 2010.05.01(土) 23:35 | URL | コメント編集

帰省先のショッピングセンター内を素顔で闊歩し、通りすがりに恥を晒したところで、
もう二度と会うこともない人達……なに、たいした問題ではナイ(´・ω・`)
まさよしさんとこは……まあ同類だしwww

ぱんつは5枚ですね。オッケィ!
重ねばきして、外側から脱いでゆこう。(`・ω・´)bシャキーン
みほりぃ | 2010.05.01(土) 21:41 | URL | コメント編集

あ、あまりのなまけんぼうさに、コメントする気も失せますが・・・

着飾る必要は無いですけど(私も普段着ですし)、お化粧は・・・・初日に家族でショッピングセンターに行くって言ってなかったっけ?ご友人への訪問も、せめて薄~くお化粧しときましょうよ・・・もう歳なんだし~。

それとっ!パンツは5枚、履いておけ。1枚づつ脱いで捨てていけ(笑)
ELZA | 2010.05.01(土) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/828-9f5b04f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
