03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/13(Sat)

べんきょうしまっせ

ひっこしの~サ○イ~♪

というローカルCMはさておきまして。


13日、いよいよ新居に引越し(予定)です。
ただ引越しの荷作りがほとんどできていなかったので、
この土日で移り住める状態にもっていけるのか大変不安なところですが…。


新居ではネット回線も新たに、光回線になりました♪電力会社提供の回線です。
電話もテレビも光回線で見られるような契約です(←よくわかってない)
8年くらいお世話になったヤフーさんとは今月でお別れになりますので、
本当に放置しっぱなしのホームページ、いいかげん閉鎖作業しないと…うう面倒くs…



あと一部の方々からの新築祝いが次々と運びこまれておりますが……

いや、お気持ちは大変うれしゅうございますがね。

ウチは囲炉裏だとか暖炉だとか、

木彫りの熊の置物だとか、

鹿の頭の剥製だとか、

酒樽だとか、

そーゆーのとはまったく無縁の、ハイセンスなインテリアのおうちですからー!!



それと、夜叉が移住するスペースはありませんからっ(`・ω・´)
それからそれから、隠し部屋とか隠し通路とかがある
忍者屋敷でもありませんっ(`;ω;´)



みんなウチをどういう家だと思ってるんだ…orz
 
02:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

●SxdDznEabxAAAaDgY

yju3AP <a href="http://jlcpemvbpish.com/">jlcpemvbpish</a>, [url=http://wgmbgvxbojyg.com/]wgmbgvxbojyg[/url], [link=http://gvwhsryrhkss.com/]gvwhsryrhkss[/link], http://ktldnovmlvmv.com/
wgiufyhr | 2012.01.14(土) 00:30 | URL | コメント編集

>JUSTERさん

間違いなく根に持ってますね……
これはツイッターのほうのもちゃんと探して返しておかないと後が面d…(ry

>その後、みほりぃ邸には座敷わらし(=まな)が住み着く事になる・・・。
Σ(゚д゚;そそそれは…!!将来まなちゃんがうちに嫁に来るという解釈で間違いないと!?
こうしてチビ兄の許婚が決まったのは有名な話である…【終】
みほりぃ | 2010.11.29(月) 00:26 | URL | コメント編集

遅くなったけど、引越しおめでとう♪

うん、コメント入れなかったのは祝福ツイートを華麗にスルーされたのを根に持ってるワケではないと思う。←

いずれ、ジャスター一家がお伺いするので楽しみに待っていろッ!
その後、みほりぃ邸には座敷わらし(=まな)が住み着く事になる・・・。
JUSTER | 2010.11.28(日) 16:10 | URL | コメント編集

お返事遅くなりましてすみませんっ。

>lain座長
ありがとうございます~♪
でもウチはごく普通の家庭の一般家屋でございますから!\(`⊇')/

>ELZA
えーなんで納戸…しかもそこに布団敷いて寝たらまるでドラ○もん…

>神楽さん
うおありがとうございますっ。
実はまだ開けてないダンボール山積みです……
日常使う最低限のモノさえ出したら、他の荷物は後回しに……
ご忠告どおり、開けなかった箱はこの先もわざわざ開けないだろうなーな雰囲気になってしまってます^^;

>マグ部屋のHENTAIマスター
そんな素敵な趣味の家はフェスんとこだけで十分ですっ!

>じゃすみんさん
>囲炉裏に吊るす鹿の首を持った木彫りの熊を酒樽に入れて
ってそれインテリアになってないなってないw
座敷わらしは居てくれるといいんだっけ。なんとなく怖いけど^^;
みほりぃ | 2010.11.28(日) 02:28 | URL | コメント編集

●え!?違ったの?

せっかく、囲炉裏に吊るす鹿の首を持った木彫りの熊を酒樽に入れて用意したのに、残念(嘘)
座敷わらしの住む屋根裏の小部屋があるといいですね^^
じゃすみん | 2010.11.22(月) 09:07 | URL | コメント編集

●私が想像するに…

>>みんなウチをどういう家だと思ってるんだ…orz

玄関では鹿の頭の剥製が出迎えてくれて、
熊の置物が見える部屋で囲炉裏でぬくぬくできて、
隠し通路の奥の隠し部屋で
夜叉が酒樽の傍らで酒盛りをしてる素敵な忍者屋敷でしょ?違った?
マグ部屋の主 | 2010.11.17(水) 00:59 | URL | コメント編集

●おめでとうー!

お引越しおめでとうございますー!
楽しそうな新居で・・・。(ぇw

しばらくモノの場所が落ち着くまで、大変でしょうけど、
楽しそうでもありますー。^^いいなぁ、新居♪


ダンボールからはなるべく早くモノを出すほうがいいかもーといってみたり。あけない箱っていつまで経っても開けないかもなので。b(これ、いらないんじゃないんだろうかと思うダンボール荷物が我が家にも主人の部屋にいまだにあったり(ぁw))

囲炉裏や暖炉ないのかぁ。
これから寒いからおこたつは欲しいところですねー。ヽ( ´¬`)ノ(何w
神楽 | 2010.11.15(月) 15:36 | URL | コメント編集

いや、隠し部屋はあるじゃない!!
あそこのあの空間は部屋といっても良いような。

とにかく、お引越しお疲れ様。
早速、お子たちに壁が汚されていませんように・・・階段から落ちていませんように・・・。
ELZA | 2010.11.14(日) 21:32 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!

 おお、ついに念願の! おめでと~ございま~す♪ \(≧▽≦)/

>>みんなウチをどういう家だと思ってるんだ…orz

 えーと‥‥‥ネタ満載のアトラクション屋敷とか!\(`⊇')/
lain-hwarini | 2010.11.14(日) 07:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/841-8bc05ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
