10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/01(Wed)

やばい

ぜんっぜん試験勉強やってませんよ。

むう……。

あ、明日から本気出す!(`・ω・´)(今すぐ出せ)



ネットが不通の間も、ツイッターにだけ生きてる証を残してました。
携帯からぽちっとつぶやけるのはラクチンでいいね。

思い起こせば、自分のホームページでの日記が面倒なので、更新作業が簡単なブログを始めたわけですが、
今ではそのブログさえも面倒で携帯でツイッターに移るという。

なまけんぼう化が止まりません。


たいしたことは書いてませんが、気が向いたら見てやってください。
【みほりぃのツイート】 http://twitter.com/mihory
 
01:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

>とーいさん

お返事遅くなりましたが、先にあちら(ツイッター)でお世話になっております。
フォローありがとうでした♪
>頑張れ試験勉強!(っていわれるとやる気なくしません?w)
初めからやる気出てなかったから無問題b(ぉぃw

>みーたまさん

お~お久しぶりです!お祝いコメントありがとうございます♪♪
新築キレイなおうちも気持ちいいですが、なによりも義両親との別居が一番嬉しいですw この解放感を満喫してますwww
今は嬉しいばかりの新築別居生活ですが、16年後はどんな気分で暮らしてるやら…?みーたまさんとこの今の住まいの感想を聞きたいです(* ̄ー ̄*)
窓にシャッターついてますよー。雨戸の代わりです、ってもしかして北海道に雨戸の概念がないとか!?(´@ω@`)
おうちの外観もそちらと全然ちがうのかしら……こっちじゃよくある形状の家なんですけどね^^;
みほりぃ | 2010.12.13(月) 22:54 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

ちょっと遅いですが、新居完成&お引っ越し&
義父母さんとの同居解消オメデトウございます~。
そろそろ1ヶ月ですが、生活には慣れられましたか?
住宅の写真を拝見しましたが、のどかな住宅街で
お子さんには良い環境のようですね。家も素敵ですね♪
北海道には無い瓦屋根風の太陽光パネルの住宅は
新鮮に感じます~。雪国じゃあり得ない。
窓にはシャッター?のようなものが付いてますが、
あれは何なのですか?その土地によって建物の形状も
違うものですね~。
試験も終わられて、一息ついたことと思います。
新しいお家で、家族水入らずで年末年始を迎えられますね。
何もかもが新品なんてうらやましいなぁ~。我が家も16年前は
新築だったんだなぁ・・・。
では、お身体大切にお過ごしくださいね(^O^)/
みーたま | 2010.12.11(土) 19:14 | URL | コメント編集

●フォローしました!

ツイター『sak_uramo(さくらも)』でやってます。
先ほどフォローしました。
突然フォローしてきた変な人と思わないでね♪

頑張れ試験勉強!(っていわれるとやる気なくしません?w)
とーい | 2010.12.02(木) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/844-64803f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
