05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/13(Mon)

なんとかなりそう

えっと、前の記事で触れてた試験というのは、
業務上必要なために取った資格の、上位レベルの認定試験のことでした。


ギリギリまでろくに勉強できず、問題集や模擬テストも全部目を通さないまま迎えた試験日ですが、
いつものぶっつけ本番で挑んだ結果、

まぐれの正答率高し

で、なんとか合格できそうです。
ご声援どうもありがとうございましたー!



思い返せば、私は大きな試験をいつも『運』で通り抜けてきた気がします。
高校受験に始まり、短大受験、就職試験、いくつかの検定試験に資格試験数種……
いずれもろくに勉強してた記憶がないんですがなぜか合格^^;


『こんなところで運を使わなくても、もっと他で…』という話はよく聞きますが、
私の運の使い方は間違っていない!(`・ω・´)


何もしなくてもなんとかなった経験を重ねてきたおかげで、
私のお気楽人生観、さらに深みにはまりました。

なまけんぼう生活どんどん加速中でっす。 
22:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ありがとありがと♪ まぁ「運だけで受かった」って自分で言ってるんですけどね(笑)

何ですと?日帰り旅行券1人分!?
そりゃあアレしかないですよ、乳幼児2人をお留守番のジャスターさんに預けて…(ニヤ
みほりぃ | 2011.01.08(土) 11:03 | URL | コメント編集

●大丈夫!

努力しない人に運はついてきません。神様がしてくれるのは最後の一押しです。だから「運も実力のうち」って言うんですよ!
確かにわたしも運いいです。
でも「運だけで受かった」って周りから言われるのは心外ですよね。

しかし、最近パン屋の懸賞に4等のパンのクーポン券ほしさに応募したら、3等の日帰り旅行券一人分が当たりました。乳幼児2人いるし、それも同伴者は有料って;;行けるわけないじゃん!
運、無駄遣いしました><
じゃすみん | 2011.01.06(木) 19:59 | URL | コメント編集

>神楽さん
ありがとうございます~♪ 先日の合格発表で正式に合格が判明しました♪♪♪
うんうん、運を使うべきところで使ってる自信あります!(ドヤッ

ブログお引越しされて結構日が経ってたんですね(汗)
まんま自己紹介なブログタイトルにツッコミたい衝動を抑えながらw、遡って読ませていただきました。
そして遅くなりましたがリンクも修正させていただきました。
(他にリンク切れてるところもあってついでに整理できてよかったですw)
ご連絡ありがとうございました~。

>とーいさん
ほっほーう…twilogですかーなるほどー。
これを今のFC2ブログとまんま差し替えれば…ゴクリw
でもこれ自分のツイートを拾うだけじゃなくて、ツイッターとは別に一般の記事も書けるのかなぁ?とか
ツイッターユーザーじゃない人からのコメントはtwilog上に残せるのかな、とか
一般のブログサービスと同程度の機能が備わってるかが気になるところです。
FC2ブログと併用ですかねぃ。ちょっと調べて検討してみることにします。
教えていただきありがとうございました♪
みほりぃ | 2011.01.02(日) 03:22 | URL | コメント編集

●みほりぃさんへ

http://twilog.org/

みほりぃさんにぴったりのものを見つけてきたよ♪
とーい | 2010.12.31(金) 21:13 | URL | コメント編集

●おお

合格できそうで、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーございます♪
ある意味、効率の良い運の使い方で良いですね!(ぁw

そうそう、ブログをね、お引越ししたので
リンク変更していただけると助かります。m(_ _"m)ペコリ

今週末には携帯電話を替えちゃうので
auoneブログ、多分、消えちゃうので・・・・。

お手数かけますが宜しくお願いします。(o*。_。)oペコッ
神楽 | 2010.12.16(木) 08:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/845-59f486bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
