10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/02(Sat)

お見舞い申し上げます

2011年3月11日の東日本大震災において
被害に遭われた皆様および関係者の皆様方にお見舞い申し上げます。

地震発生当時、遠く離れた和歌山県の片田舎では揺れを感じることなく
平常どおりに過ごしておりました。

帰宅してニュースで事の大きさを知りながらも、
翌日以降もなお平常どおりの生活を送れる自分に
ちょっとした罪悪感なんかも芽生えましたが、
今できることをやっておくのも大事だということで
のんきに鈴鹿へ旅行したりしましたすみませんすみません(´・ω・`)




そいで先月末の恒例お絵チャ(毎月開催されていたのですよ実は)では、
即興で復興支援のイラストをみんなで描きました。
みんなで物資運搬
左から(= ゜ω゜ =)、イクス、みほりぃ、水科   背景担当(= ゜ω゜ =)

リヤカーを押す大仏さん、実は指を乗せてるだけという。
(説明しないとわからない絵を描く自分もアレですが…)
支援物資は、実質タヌキ一匹で引っ張ってます。耄碌タヌキ頑張れ~(棒読みで)
 
03:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/850-e28f9444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
