03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/02(Sat)

お知らせ

最近PCの電源を入れる頻度が極端に減りまして、
現状ネットショッピングか恒例お絵チャ以外ではほとんど立ち上げていません。

それで自分でも気づかなかったのですが、
2004年3月21日にYahoo!さんのスペースを利用して開設した
私のホームページ(サイト名『なまけんぼう生活~気ままにお絵かき~』)
いつの間にやら公開停止になっておりました。

公開停止の理由は、
引越し前に契約していたYahoo!BBを解約し、付随サービスが終了したためです。



事前に告知することなく突然ホームページを閉鎖する形になり
真に申し訳ございません。


またホームページの移設、再公開等する予定は当面の間ございません。
今後はこのブログ、およびTwitterを活動の拠点にしていく予定です。



 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



あとこのブログの設定もちょこちょこ修正しました。

・私のホームページへのリンクを削除
・Twitterのみほりぃのツイートを表示するパーツを追加
・リンクの整理(閉鎖されたサイトへのリンクを削除、移転されたブログのURL修正)
・拍手ボタンを撤去(たまに押してくれていた方ありがとうございました!)

当ブログは超シンプルにこれからも継続します!
(記事内容もシンプル…もとい質素ですがw)
 
05:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●ご無沙汰しております

お二方ともコメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなりまして本当に申し訳ないです…。

>みずも
元気な姿をみせてくれてありがとう!
今はPSUで楽しくやってるみたいだね~。いいなぁ…。
PSO2が正式に出る頃には、私もネトゲ復帰!?…できるといいなぁと。
その頃にはチビ達落ち着いて、試験も片付いて、PC新調できて、ダイエットも成功して…あ、ムリな予感www
ツイッターこそ、お返事は律儀に返さなくても大丈夫な雰囲気なんだけど、どうなんだろうね。

>みーたまさん
うおおおおお久しぶりです!!
忘れないでいてくれてありがとうです。
ブログなど手軽で便利なものを使い出すと、ホームページの更新が結構面倒に思えてしまって…いまやブログすら面倒に感じてしまっているなまけんぼうです(^^;
ホームページを閉めるとき、丸ごとネットから降ろしてしまおうとも思ったのですが、やっぱり繋がりは残しておきたくてブログだけはそのままにしておきました。
細々とでも、お友達の近況の窺い知れるところがあると、どこか安心できます。だからみーたまさんも、ブログ残してくれててよかった!
たまにしか覗きに行かない奴ですがよろしくおねがいします♪
みほりぃ | 2011.06.20(月) 00:10 | URL | コメント編集

こんにちは。私もみほりぃちゃん同様、殆ど更新して
いないので、Blogだけにしようかと検討中です。(^^;)
TOPページだけは残して移行かな~。そうすれば
アドレス変更しなくて済むし?横着ですね・・・。
ひとまずリンク外しておきます。では~~~~。
みーたま | 2011.05.27(金) 16:04 | URL | コメント編集

●お元気ですかー\(^o^)/

お勉強ばっかしやってたら、疲れちゃうよー。
たまには息抜きでもしてくださいですー。
ツイッターは・・・お返事苦手なみずもにはどうもですー・・・。
テストの結果はドンマイだよー(あれ?まだ出てなかったっけ?)
じゃ、がんばってですー(^_^)v
みずも | 2011.05.24(火) 22:37 | URL | コメント編集

応援ありがと~~~!
お言葉に甘えてまったりさせていただきますねええ!
みほりぃ | 2011.04.04(月) 00:12 | URL | コメント編集

新体制もまったり続けていってくださいね~~~!
lain-hwarini | 2011.04.03(日) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/851-28335007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
