05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/20(Mon)

月日の経つのは早いこと

気が付いたらもう半月以上PCを起動させてませんでした……。

ブログ半放置状態の間に、実生活ではいろいろなことが起こっていました。



チビ兄が小学校に入学しました。

資格試験を立て続けに受けました。結果は……うんまぁその話は置いといて(ぉぃw

新築ピカピカの我が家の南側に4階建てマンションが建つということで、現在2階部分まで建っているのを複雑な思いで眺めています。

両親と姉一家をピカピカの我が家に初めてご招待しました。

チビ妹の甘えと反抗でものすごいことになっています。

チビ兄も反抗期でものすごいです。

ダンナの白髪増えてるのに気づきました。

ダイエットやるって言って挫折して、再びやるって言って挫折しかけてます。

貯金の残高が危機的状況です。

仕事しんどいです。宝くじ高額当選すれば今すぐにでも…じゅるり…



箇条書きにしたら、後半全部愚痴だったとかwww
義両親と別居したら経済的にも体力的にも時間的にもいろいろ負担が増えるとは覚悟していたので
それはまあ割り切ってるんですが。
しかし本当に同居の頃のババさんとのストレスはね、ものすごーーーーーく軽くなりましたよ!
それは後悔してません。おかげで幸せ太r…


とりあえず今後の課題としては、
受験しなけれならない試験をなんとかクリアして、
もっと段取りよく家事育児等をこなせるようになって、
PC新調してまたネトゲできる時間を作りたいです。


節約とダイエットはその次でいいやもうwww
 
00:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

>HENTAIネカマスター
どういうお家騒動が勃発してるのか気になるところですw
PC新調するかどうかは今後の貯蓄次第です。
そんなこと言ってる間にわたくしのあいほーんで大きい出費になったので
新調の夢は遠のきました;;;;;

>ELZA
ゆるゆるしすぎでちょっとアレですww
ウチ、造成地の中でも今のところ一番奥だから、家の前を人も車も滅多に通らないから油断しまくりです。
ただ向かいでマンション建設中のおっちゃん達にはサービス迷惑かけてるかもwww
みほりぃ | 2011.07.03(日) 15:33 | URL | コメント編集

●お久しぶり!

いつぞやはお世話になりなした。夜更かしさせてごめんなさい。

ツイッターを見たよ。
書き込み?コメント?の付け方がわからんかったから、ここで。
「同居してた頃はまずあり得なかったことだが…新居に移って初めての夏、ほとんど裸でくつろぐ自分…」
↑↑↑
激しく同意、同感。
着るものに気を遣わなくて済むのはかなりラクだ。
カーテン閉には厳重注意をよろしく!
ELZA | 2011.07.02(土) 17:09 | URL | コメント編集

おやまぁ珍しく更新されてる…w

こっちはこっちで色々大変だよ~。
主に会社と実家のことだけどなッ!

PC新調するのか…w
デスクトップで廃スペックなマシンをヨロシク♪
マグ部屋の主 | 2011.06.28(火) 01:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/852-f0b6ba11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
