12月≪ 2017年03月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/04(Mon)

あいほん、かぶせました

残念なiPhone

無残な姿に変わり果てたわたくしのiPhone。
しかしタッチパネル側は何の問題もなく。

普通に使えるのに、端末まるごと交換の費用(2万8千円だったかな?)を捻出するべきか……

と思ったが。





いやいやいやいや。

まてまてまてまて。

ちょっと探せばいいモノ見つかるかもしれないよ?


と思いついて、見つけました。

iPhoneのかぶりもの

シリコンジャケット!

100均の素晴らしき品揃えが大好きだーーー!!!www






残念なiPhone    iPhone着用後

当分これでしのいでおくことにしましたw

100均の品質だから簡単に脱げてしまいますが(^^;
見た目ごまかすのと、割れたガラス面での怪我を防ぐのには十分です。



やったよ…私、100円で解決できたよ…(←解決してないw) 
00:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

>みずも
心配してくれてありがとう~!
びっくりしたけど大丈夫だったよ。夕食のそうめんのつゆがこぼれたくらいwww
もう日本のどこにいても必ず大きな地震から逃れられないような気がする(^^;

>ELZA
地震久しぶりに大きいのきたね~。
おおーELZAもスマホを?AQUOS PHONE IS11ってこれどんなんだろ?CMで長いネイルでもさくさく押せるとかやってるやつかな?
そうかー新しいの買うのかーそれでいいんでないー?(ほじほじ
まー私はバキバキに割れたあいほん使い続けるさ…(いじいじ

>夜叉の中の人
おう、地震もあいほんも大丈夫だったぜぃ!(←
む、iPhoneに興味示してる…?
もし買うなら、先輩からひとつアドバイスしてあげよう。(ふんぞり
携帯をポケットに入れる習慣があるなら、和式トイレとか特に注意だ!w
いや私のはトイレで落としたわけではないがwww

>神楽さん
なんだ震度5かw って思ってしまうくらい麻痺してますねたしかに(^^;
しかしそれくらい強烈だったってことですね、3.11。
東北・関東は今も余震(?)が続いてるので、ウチ以上に警戒が必要そうですね。
そういえば神楽さんもあいほんユーザーだったね。
くれぐれも和式トイレには(ry

>フェヌ
いや実は今もホルスタータイプ導入を検討していたりw
しかしウエスタンに萌要素があったとは……
いかん、フェヌが猛牛のごとく暴走するぞ……!そしてやはり横転(ry
みほりぃ | 2011.07.11(月) 01:14 | URL | コメント編集

ホルスター期待してたのにw

ウエスタンスタイル(カウガールファッション?)ってのも
最近あんまり見ないな。
妄想してたら描きたくなってきたぞ。みなぎるぅ~♪

しかしELZAさんの旦那…マシーネンクリーガーとか
FLIEGEさんと気が合いそうじゃないかw
(フリーゲってのは同作中に出る強化服の名前)
フェスティ | 2011.07.10(日) 20:14 | URL | コメント編集

●おおう

最近の地震は震度5弱とか普通になってきているのがコワいですね。><
そのうち日本沈んじゃうんじゃないかと不安になります。^^;


アイフォン、アイタタタですね。
私も気をつけようっと・・・・。
神楽 | 2011.07.09(土) 02:16 | URL | コメント編集

大丈夫のようでしたね。
ひとまず、安心安心^^

しかし、いつの間にiPhonユーザーとは...
出し抜かれた気分だぜぃ(懐かし表現^^;)
夜叉のなかの人 | 2011.07.06(水) 02:24 | URL | コメント編集

●揺れたね~

今回のは大きかったね~。ウチもそこそこ揺れたわ~。大丈夫?トイレの配管がずれて詰まってたりなんかしてないかしら?

あいほん、あいたたた。
実は今、遅ればせながら私もスマホ検討中。auアンドロイドの今夏新発売の「AQUOS PHONE IS11」テンキー搭載で文字打ちサクサク!!専用のLIZ LISAコラボジャケットにも釘付け。
今まで待ってて良かった!と思うんだけど、ど~思う?

彼のプラモ、そう、「マシーネンクリーガー」だったような。子供のときからの憧れだったんだってさ。
そういえば今日、Amazonから注文の品「エアーブラシの上等なやつ」が配送されてきてたわ。ますます陳列ブツが増えるの確実~。


ELZA | 2011.07.06(水) 00:02 | URL | コメント編集

●みほねぇ、大丈夫ー???

じしんーーーわかやまーーーー(-_-;)
大丈夫だったー???
おうち新しくってよかったけど、中だいじょぶでしたー?
みんな怪我とかないですかー(ーー;)
あうー、怖いよねー(T_T)
みずも | 2011.07.05(火) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/854-380fee0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
