04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/08(Sat)

ふらふら

昨日あたりから、熱もないのにフラフラします。
なんだかけだるくて、立ちくらみばかり。


なんでだろう。疲れが出てきたのかな?

・・・とか考えてるうちに、思い出しました、この感覚。


これ貧血ですわ。( ̄- ̄;ゞ


先日の記事でも書きましたが、私は今、景品をゲットするべく
毎日お昼にパンを食しています。

・・・実は私、朝も毎日パンなんです。σ( ̄∇ ̄;)

1日2食をパン、夕ご飯は少なめ、しかし夜食のおやつは欠かさない。
こんな食生活をしてたら、栄養偏って当たり前っつーもんです。

とりあえず今日の昼食は、パンをやめて納豆ご飯にしました。
何で納豆かというと、なんとなくですけどね。
健康によさそうかな、と思って。( ̄∇ ̄;ゞ


すぐにでもメニューの見直しをしなければいけないところですが、
とりあえず↓ロー○ンのキャンペーンが終わるまで、昼食のパンは保留の方向で。
自分の健康<景品?( ̄∇ ̄;ゞ)
21:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●そういう私も

マイカー ガス欠寸前ですた。orz
みほりぃ | 2006.04.13(木) 22:12 | URL | コメント編集

●ワシの場合

金欠です(´_`)とほほ
すぴ | 2006.04.13(木) 11:35 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.04.09(日) 09:57 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/92-baab2e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
