07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/10(Mon)

みほりぃ新聞

 【こちら】 で自分の新聞記事を作ってくれるというので、
さっそく作ってもらいました。

その結果・・・・・

みほりぃ氏、ネット詐欺に遭う
マルチメディア評論家として有名なみほりぃ氏が、なんとネット詐欺に遭っていたことが発覚した。
今回詐欺に遭ったのは某有名オークションでの事。「★私の恥ずかしい写真買いませんか。即決1000円★」を落札したところ、商品が送られてこないことに腹を立て、オークション管理者にクレームをつけたことで、今回の事実が発覚した。
みほりぃ氏は以前「ネット上で詐欺に遭うなんて、愚の骨頂もいいとこ。騙される方が悪い。」と発言しており、各方面から「これは一体どういうことなのか」との意見が殺到している。
落札した商品内容とともに、みほりぃ氏の今後の弁解が気になるところだ。




二つ目の記事・・・・・

みほりぃ、解雇される
みほりぃの解雇がついに決定した。かねてから、サボり癖があったみほりぃの最近の言い訳は耳を疑いたくなるものばかりで、中には殺意を持っていたスタッフもいたとのこと。
みほりぃは課長という幹部職にありながら、飲んだ次の日は必ず「お腹が痛い」「熱が出た」という小学生でも考え付きそうな言い訳で欠勤。さらには「親の具合が悪い」「はとこが亡くなった」との禁じ手や「弟が吐血した」との自作自演による怪情報を流すなど、自己管理能力のなさを自ら露呈していた。
当初、他の幹部はみほりぃ擁護の立場を取っていたが、ついに誰一人相手にすることがなくなり、今回の解雇に結びついた。直接の原因は、会社側から説明を求められたとき「本当に反省しているが、体や親の具合が悪いので、また遅刻をすることがあるかもしれない」と伏線を張りつつも、懲りずに飲みに行ったこと。次の日、案の定欠勤し、「熱が・・・」と話したことは言うまでもない。(県広報係記者)




なんかさ、偶然とはいえ、当たってなくもない記事が出来上がって、
正直困惑していたり。(笑)

それから誤解のないよう断っておきますが、
私、恥ずかしい写真なんか買っていませんからー!
21:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●違う!違うって!∑( ̄□ ̄;)

だーかーらー、これはフィクションであって・・・・・

と、訴えるごとに、まるで言い訳になってしまうのはなぜ・・・・・○| ̄|_
みほりぃ | 2006.04.13(木) 22:16 | URL | コメント編集

●_・)ぷっ、内緒だよ。

「詐欺にあった上に、解雇され、おまけに恥ずかしい写真を買った」とか、他の掲示板に書かないからね。

「これって聞いた話なんだけどさぁ」
こういうのに限って本当だったりするよね。
ぷぷぷのぷ~
すぴ | 2006.04.13(木) 11:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/93-3116a27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
