04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/15(Sat)

期待以上の反応

先日紹介したり○っくまマスコットですが、
購入のきっかけは、可愛いくて気に入ったから、というのもありますが、
実はチビのためでもあるのです。


携帯電話で遊ぶのが大好きで、犬やくまのぬいぐるみにも興味津々のうちのチビ。
この二つがそろったら、さぞかし大喜びするだろうと、チビに見せてみたら、
思った以上の大ヒットでした。v(* ̄∇ ̄*)v
にこにこ顔で抱っこして、もうどこに行くのにも離しませんでした。

・・・・・。
10分で飽きましたが。orz


このマスコット、職場でも注目されました。
これを目にした人から「すごーい」とか「でっかーい。でもカワイイ」とか
賞賛の言葉をかけられるたび、得意気に見せびらかすイヤな女になってました。

みんな揃って「手触りがいい♪」と言って、ふにふにとした感触を楽しんでいました。
「これだとチビちゃんも喜んだやろ?」と聞かれ、
「うん、そりゃもう!見つけるなり抱っこして、ちゅっちゅ、ちゅっちゅと口に押しつけてばかりやったで。」と答えました。

それを聞いたみんな、一瞬で固まりましたね。
だってそのヨダレまみれのマスコットにさんざん触っていた後でしたから。(笑)


自分の子だし、チビのヨダレは汚いと感じていなかったんです。( ̄∇ ̄;ゞ
職場の同士よ、許してねん。
23:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●お尻も・・・

・・・って、なるほど。ちょっと言ってみたくなりました。(* ̄m ̄*)ププッ
もちろん「なぁんてね!冗談よ♪」の一言を添えないと、後でえらいことになりそうですけどね~。(笑)
チビには鼻水付きのくしゃみを引っかけられても全然平気ですが、
ダンナのきちゃないくしゃみには毎回キレてます。σ( ̄∇ ̄*)
ホント、おっさんのは何故か許せません。(笑)
みほりぃ | 2006.04.19(水) 22:07 | URL | コメント編集

●ぐひひ

「うん、かわいいでしょ~ お尻も拭けちゃうのよ~♪」
そのくらい言いましょう!
オチビのよだれより、オッサンのクシャミしぶきの方が嫌です!
ψ(*`ー´)ψ ヌハハハ 

>ガラス工芸・・・いいよねぇ(〃∇〃)
美術館内の売店では買い物好きですが、
流石に何も買えませんでした。
安物も置いて欲しいですね。
すぴ | 2006.04.17(月) 07:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/95-589bb300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
