07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/22(Sat)

別のところを整理中

サイトの整理、実はあれから進んでいません。( ̄∇ ̄;ゞ

「今月中には・・・」とか言っておきながら、現在の整理状況は約2割です。


・・・前言撤回・・・だけは、避けたい・・・です。うん。
うーむ。頑張ります。


 +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+


今日は久しぶりに土曜日出勤しました。
前年度までの書類が山ほど溜まっており、それを1日がかりで整理・処分するためです。

出るわ出るわ。倉庫の奥から整理が必要な段ボール箱が数十個。
昔は何でもかんでもテキトーに箱に放り込んでいたらしく、
各書類の保存期間を無視した、ごちゃ混ぜ状態の箱の中を全部整理するのはとても大変でした。


紙は時に鋭利な刃物になるのですね。

そしてその傷は、本物の刃物で傷ついた時よりも痛いような気がします。


6人がかりで、手を傷だらけにしても、
一日では全部整理しきれませんでしたが、
それでも倉庫の中をかなりスッキリさせることが出来ました。
処分好きな私は、広くなった倉庫を見てとっても気分が良かったです♪

うん。この調子で、自分のサイトも整理したいなぁ。
(これ以上サイトの中身を整理したら、ますます貧相・・・以下略)
23:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●痛たたた・・・

ホンモノの刃物でそんなに深く切ったら、そりゃ痛いですって!∑( ̄口 ̄;
オレンジジュースが、トマトジュースに早変わり!?

同じかすり傷なら、紙による傷口の方が、痛みが後を引いて滲みてくる気がします。
・・・って、もしかして私だけ?( ̄∇ ̄;ゞ
みほりぃ | 2006.04.30(日) 22:38 | URL | コメント編集

●本物の刃物は・・・

尋常な痛みじゃございません!

>みほりぃちゃん
お手手、イタイイタイしたのよね。
病院いった?(おおげさ?)
早く痛みがなくなりますように!

つかさ・・・紙で切るのってホント痛いです。
なんでかしらね?あの、うっすら身を削られるような痛み。

もっと痛いのオシエマス。
ナイフ(業務用)で、ある日、紙パックで折り目を起こして切って・・・そういうオレンジジュースあるでしょ。
あれを、なぜか、そのナイフで切ってたの。

・・・すると・・・
「ぴんぽーん♪」急なお訪問者にビックリ!
切ったのは、斜めに深さ2ミリ程度。
タオル一本ダメにするくらい、ボタボタ(違!)たれました。
数年間、冬の間は傷跡がしびれました。
コワイコワイ
すぴ | 2006.04.25(火) 23:14 | URL | コメント編集

●>すぴさんへ

あら、今のままでも素敵なHPだなんて~(* ̄∇ ̄*)
おほほほ。下心ミエミエのお褒めの言葉をありがとう!(笑)
ただ今、どんな感じに替えようかいろいろ思案中です。
私の理想は、見やすく、見映えよく、センス良く。
うんうん。コーディネートは、こうでねぇとね。
(._・)ノ コケッ

さて何をあげようか・・・欲しいけれどありがたくないもの・・・アレにしよ。(* ̄m ̄*)ププッ
みほりぃ | 2006.04.24(月) 22:54 | URL | コメント編集

●HPの整理かぁ。

こんばんは~^^
今のままで充分見やすいし、とぉっても素敵なHPですよ~(だから何かください!)
あたしのHPこそ、旅行に行かないと内容が無いよ~
>┼○バタッ
すぴ | 2006.04.23(日) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/99-0adc1396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
