08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/16(Sat)

ショートカット晒すYO!

えー、重い重い腰を上げて、いまようやくOS再インストールにとりかかろうとしております。
PC休ませてる間は、DSでPSZやったりしてましたv(* ̄∇ ̄*)v



PSZeroは、Wi-Fi接続して遠く離れた友人と協力プレイができるのですが、
そのときのチャット方法は手書きチャットのみ。
だからひとつ発言するのに手間も時間もかかりますが、それはそれで味のあるチャットが楽しめるのがいいところ。

何度かとーいさんをお誘いして一緒に遊んだのですが、
絵師さんとお絵かきチャットすると面白くってw
とーいさんは手書き文字の端々に似顔絵をちゃちゃっと入れたりして、
見るものを楽しませてくれました♪(私は文字ばかりだった…)
さすがLV45は伊達じゃないね!>TOY (いやLV関係ないしw)
 
10:03  |  PSO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/10(Tue)

みかんだらけ

久しぶりのPSOネタです。約4ヶ月ぶり?
その間にもゲームをやってはいましたが、SS画像編集するのが面倒で……・。

私は一人では(怖くて&淋しくて)滅多に潜らない人です。
エネミー退治?そんなの、他に優秀なハンターが大勢いるでしょ^^

だから臆病で強欲なこの人と気が合ってしまいました。

ヘタレ同士

ラクトン……あなたとはお友達になれそうな予感……(ぇ
 
00:45  |  PSO  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/19(Thu)

というわけで

さんざんお待たせしてたものが出来ましたよ!
みずもちゃんには先程メールで送っておきました。

いやぁ頑張った。自分で言うのもなんですが今回のは力作ですよ(ぇ
何に一番苦労したかって、フォトショの操作もあれですが、
なにより最後まで描く気力を維持するのが大変でしたなぁ。
途中で何度挫折しかけたことか・・・・
まだまだ納得できない完成度ですが、キリないのでこれで出品することにしました。

本家HPには後ほどUPします。
だってサムネイル作ったり新しいページ作るの面倒k…(ry
 
17:05  |  PSO  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/18(Tue)

まだハニュ作り直してません

最近レイマールも使い始めたみほりぃです。
おなじみソロクエスト「戦いのいしずえ」で前回よりお返しの要求を引き上げてみました。
レアドロ10倍期間また来ないかな
でもお返ししろと言っておいてこの先のソロクエやらないんだよね・・・・
 
10:11  |  PSO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/09(Sun)

ハニュ1名存続の危機

秋の小出しイベントも明け、PSOはまたまったりモードな雰囲気に包まれております。
秋のイベント、私は経験値2倍期間に熱く燃えておりました。


え、ハロウィンの方?

あー・・・・マグ細胞502が2個とカプカプ&チャオ1個ずつ取れたアレかー。
今年はさすがにキャラ1個ずつで終わりました。

以上、ハロウィン2行報告でした。
ちなみにチャオの心は、じゃすみんさん・ゆいさん両名に拒否られました。
せっかく綺麗に包んだのに・・・・orz


えー さて。
 
10:10  |  PSO  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/07(Tue)

秋の夜長のPSO

最近は体力的な問題で毎日INできなくなっているみほりぃです。
INしても腰を据えて潜れないので、ひたすら未来で小夏のLVアップ。
さすがに未来も飽きてきました( ̄∇ ̄;ゞ


今年もそろそろハロウィンクエが始まりますね。
去年のハロウィンは人が変わったようにかぼちゃを集めまくっていましたが、
今年はどうしましょ。
マグを育てる予定はないけど、まだチャオを自力でゲットしてないので、
今度はじゃすみんさんにチャオをお返しするためにやってみるかな・・・・
(いらないと言われそうだけど;;)


そんなことを考えつつ、小夏もアルチソロクエにようやく取り掛かりました。
10倍と言っとけばよかった
お返しと聞くと、とにかく倍を要求する強欲小夏。(コラ
 
22:57  |  PSO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/24(Sun)

装備してたら緊張しまくり確実

昼夜を問わず、1~2時間おきにチビ妹のおむつ替えや授乳タイムがやってきます。
おかげで連日の寝不足、宵は子供を寝かしつけると同時に自分も一緒に寝てしまう日も。

そんなわけで、PSOでは、誘われない限りソロか野良で行動するようにしてます。
しょっちゅう離席して一緒に遊んでくれる人に迷惑かけてしまうので・・・・
そんで野良がいいってのは、1-1だと転送落ちを装って離脱しても後ろめたくないし(ぇ

10倍期間がくるまでにフォマのレベルを上げときたいのですが、
ヘタレなのでソロのアルチ未来は坑道より先へ進めませんorz
レベル上げられたとしても、今の環境では10倍期間中ろくにインできそうにないしなぁ。
諦めるかのー。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


それから。
先日SAKURAKOさんから、遅めの誕生日プレゼントをいただきました。
ハニュ用のマグです。

青のタパス♪
服の色に合わせてくれた青いタパス♪ かっこええの~。

でも仕様がすっごい微妙なんですけど・・・・・。
 
21:53  |  PSO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/10(Sun)

頂きものいろいろ

ブログで出産報告と誕生日、欲しいアイテムを
これ見よがしに書いておいたおかげで(?)、
PSOにて、去年に引き続き今年もいろいろな方から
たくさんのレアアイテムを貢いでもらいました。v(* ̄∇ ̄*)vイヒw

でも誕生日だからってプレゼントをいただく習慣は
周りを見ても私だけ・・・・・厚かましいことこの上ない( ̄∇ ̄;ゞ
そういう私は誰にもなにひとつ差し上げたことはないけどね!(ぁ
なお今回いただいたお祝いに
お返しする予定はまったくアリマセン。(キッパリ)
 
22:00  |  PSO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/05(Tue)

祭りのあと

PSOでのレアアイテムドロップ7倍+レアエネミー7倍+他諸々祭りの2週間が終わりました。
この期間の半分を不在にしていたため、7倍の恩恵を享受することもなく・・・・(;_;)


Hit付きヴィヴィアンが掘りたかったとブログに書いとけば、
出産祝いで誰かくれないかな~とか浅ましい願望もあったのですが、
そういう下心は見透かされていたらしく。( ̄∇ ̄;ゞ
PSO復帰後、残りの7倍期間中に自力で「極幻の戦火へ4」を回っておりました。

しかーし。いつまでたっても下手っぴなので、
ソロだと3部屋目までが精一杯・・・・・
そういうときに一緒に行こうと声をかけてくれたゆいさんの存在が涙が出るほど嬉しかったです。
(自分からは人を誘えなかったので)

そうしてようやく・・・・
22:41  |  PSO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/01(Tue)

MA真っ最ちゅ

恒例MA4イベントも後半にさしかかりましたね。

MA4って、FO以外の職業(FOいるけど低精神力)しかいない私には活躍の場がなく、
どうしても蚊帳の外のイベントです。
FOもしくは高レベルハニュの一人舞台に
今年もMA開始直後はすねて愚痴ってた私です。
 
17:13  |  PSO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
